slide-nursery-pc2
slide-kids-pc2
slide-telework-pc2
slide-sarah-pc2
slide-learning-pc
previous arrow
next arrow

[2023.11.1~スタート]支援の必要な子どもの居場所と相談の受け入れ事業を開始します!

日頃より、sukasuka-ippoを応援いただき、ありがとうございます。
この度、新事業として『支援が必要な子どもの居場所等相談支援事業』を11月1日より開始する運びとなりました。

支援の必要な子ども達、またそのご家族の中には、様々なお悩みや不安を抱える方が多くいらっしゃるかと思います。sukasuka-ippoでも、以前より沢山のご相談を伺っていました。

そして今回、支援の必要な子ども達、またそのご家族の新たな居場所・相談や支援のカタチとして、この事業を始める事となりました。
お悩みやご相談がある方は、ぜひ下記専用フォームよりお問い合わせください。

ご利用案内

対象
主に横須賀市在住の小中高生

開所日
毎週 月曜・木曜 ※日祝、お盆、年末年始休み

時間
10:00~16:00(12:00~13:00はお昼休み)

場所
一般社団法人sukasuka-ippo事務所
〒239-0831
神奈川県横須賀市久里浜4-15-2 2F

お問い合わせ

※フォームよりお申し込みが正常に受け付けられた場合、当サイトより自動返信メールが届きますので、届いたメールの内容をご確認ください。自動送信メールの受信後、3開所日以内に弊社よりお問い合わせについてのご連絡をさせて頂きます。
メールサーバーや受信環境によって自動返信メールが届かないことがございます。ドメイン指定受信などをご設定の場合は解除をお願い致します。自動返信メールが受信出来なかった場合でも、お問い合わせ情報が正常に送信されている場合は、3開所日以内に弊社よりお問い合わせについてのメールが届きます。こちらのメールが届かない場合、フォームが送信されていない恐れがありますので、お手数ですがお電話(046-876-6479)にてご連絡ください。

  

    保護者名(必須)

    ふりがな(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    郵便番号(必須)

    住所(必須)

    お子さまのお名前(必須)

    ふりがな(必須)

    学年(必須)

    学校名

    面談希望日(月曜・木曜のみ)

    ご相談内容

    タイトルとURLをコピーしました