slide-nursery-pc2
slide-kids-pc2
slide-telework-pc2
slide-sarah-pc2
slide-learning-pc
previous arrow
next arrow

【受付終了】【イベントのお知らせ】【みんなに届けたい想い プロジェクト第1弾 観劇】ヤニィーズ横須賀公演 ヤ想曲~オイテイク。|2022.08.21 (Sun)@ヴェルクよこすか

※お申込みの受付を終了いたしました。沢山のご応募ありがとうございました。

日頃より、sukasuka-ippoを応援して頂きありがとうございます。
「障がいのある子もない子も共に育ちあう」、私たち一般社団法人sukasuka-ippoは2016年から活動を続けてきました。

この度、「障がいがある子と共に生きるということ」をより多くの皆様に、より分かりやすく伝えられる機会ができればと、このプロジェクトを企画しました。

sukasuka-ippo の立ち上げメンバーが「芝居」というフィールドで障害児者とその家族の日常を独自の視点で伝えます。
さまざまな課題を解決するために、まずは一人でも多くの方に観て頂き、障害児者とその家族の日常、将来への不安、想いを知っていただければ幸いです。

イベント詳細

【開催日時】
2022年8月21日(日)
1部 11:00~12:30(開場10:30~)※受付終了
2部 16:00~17:30(開場15:30~)※受付終了
※約90分程度の公演となります。

【場所】

ヴェルクよこすか 6階ホール

【定員】
・100名/回
・1グループ4名様まで
※感染対策として定員200名の半数、100名で開催いたします。
※定員に達し次第、お申込みを締め切らせて頂きます。

【費用】
入場無料
※事前お申込み制となります。

【申込方法】
お申込みの受付を終了いたしました。
沢山のご応募ありがとうございました。

【お問い合わせ】
主催:一般社団法人sukasuka-ippo
tel. 046-876-6479
E-mail. sukasukaippo@yahoo.co.jp

作品について

作品紹介
子は育ち、親は老い、いずれは子は老い、親は想う。
見ているようで見えていない、きっとこれは、あなたの近くにある日常の物語。

劇団紹介ヤニィーズ
2001年劇団東京乾電池在籍中に同期メンバーにて結成した演劇ユニット。「ひとりじゃない、共に生きる」をテーマに切ない喜劇と少し笑える悲劇で、『そこにいる人々』をひとつの物語として描く。
2008年の公演を最後に活動休止していたが、2022年から活動再開。

協賛企業

お申込みフォーム

お申込みの受付を終了いたしました。
沢山のご応募ありがとうございました。

※お問い合わせフォームよりお申し込みが正常に受け付けられた場合、sukasukaippo@yahoo.co.jpより自動返信メールが届きますので、届いたメールの内容をご確認ください。(この時点でお申込みは完了しておりませんのでご了承ください。)お申込み後、3営業日以内に弊社よりご予約内容についてのご連絡をさせて頂きます。
メールサーバーや受信環境によって自動返信メールが届かないことがございます。ドメイン指定受信などをご設定の場合は解除をお願い致します。自動返信メールが受信出来なかった場合でも、ご予約の情報が正常に送信されている場合は、3営業日以内にご予約内容についてのメールが届きます。ご予約内容についてのメールが届かない場合、受付が送信されていない恐れがありますので、お手数ですがお電話にてご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました