slide-nursery-pc2
slide-kids-pc2
slide-telework-pc2
slide-sarah-pc2
slide-learning-pc
previous arrow
next arrow

【オンライン講演会第2回目受付中】sukasuka-ippo代表五本木愛、番組内でお伝えしきれなかった想いをお話させて頂きました。

日頃より、sukasuka-ippoを応援して頂きありがとうございます。

先月2021年8月に代表 五本木愛がテレビ出演をさせて頂き、sukasuka-ippoについてや学童事業であるsukasuka-kidsについてお話をさせて頂きました。
大変有難いことに放送後、様々な応援のお声やインクルーシブ学童に関する質問など沢山のメッセージを頂きました。

そしてこの度、番組内でお伝えしきれなかった私達sukasuka-ippoの『想い』をお話させて頂けたらと思い、オンライン講演会を開催いたしました。
第1回目の講演会では60人近い方々に参加して頂き、無事講演を終了することができました。

2021年9月16日(木)10:00~より第2回講演会を開催いたします。
現在も参加のお申込みを募集しておりますので、ご興味のある方は下記専用フォームより、お気軽にお問い合わせください。
※前日9月15日(水)17:00締め切り

この講演会が、より多くの方にインクルーシブな居場所について関心を持って頂けるきっかけや、聞いてくださった方の何か一歩を進める後押しとなって貰える事ができたら幸いです。

    タイトルとURLをコピーしました